イオンタウン守谷 あえかさん初ライブ

【追記あり】

 

チャゲアスのことと書きながら、今、一番好きなアーティスト『あえか』さんの話題

 

今年初のあえかさんのライブに来てます。

 

駅前で路上ライブしているのがホームで聞こえて降りない駅を降りてライブを鑑賞したという、自分にとってはあり得ない状況で出会ったアーティストです。

とにかく声が素敵なシンガー・ソングライターです。

その歌声にはいつも魅了されます。

そんなあえかさんの初ライブと言うことで守谷まで来ました。

 

石井明美さんも今日は、同じステージでライブだったのですが、インフルエンザで中止

その分あえかさんが今日2回公演のところひとつ増えて3回公演に🎵

あえかーにとっては嬉しい限り(石井さんファンの方ごめんなさいm(_ _)m)

この方Twitter等でも中止の案内してなくて、せっかく来たファンも居たのに…って思ってしまった。

 

この素敵な歌声を皆さんにも聞いてもらいたい🎵


f:id:saitama2017:20170108131630j:image
f:id:saitama2017:20170108131637j:image

 

 

写真をもう二枚追加します🎵


f:id:saitama2017:20170109003439j:image


f:id:saitama2017:20170109003609j:image

1月22日のワンマンライブチケット受け取りました🎵

あえかさんは、毎月ワンマンライブをやっています。

今度のワンマンは、記念すべき70回目❗

楽しみですo(^o^)o